スポンサーサイト


・・・気分下がる

もうすぐテストだ・・・。
いや、期末は別にいいんだよ。(たぶん
成績があがるし、実技教科のテストは大丈夫だし。
問題はその後の実力なんだよ・・・。
ああ、もう数学とか嫌いだよ。英語も嫌いだよ。
勉強自体は嫌いじゃないけど、やる気が出ないんだ。(最悪
志望校、行けないかもなんだよね。
ああ、変えるか変えないか、決めなきゃ・・・・。(メンドイ
先生は「挑戦してみてもいい。」みたいな事言ってた。
落ちたらどうすんのさ。私立は行きたくないんだよ、私。
ああ・・・・・ダルイ。
一週間ぐらい、掲示板等のお返事が書けないと思うので
勘弁してください・・・・。

あっ、企画のリクエストはまだ受けつけてます。
なので、したい人はジャンジャンしてください~・・・・。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TOEIC攻略ならこのページ

例えば「たったの8語でTOEICのスコアが上がる」と言ったらあなたは信じますか?英語が大のニガテだった私がいきなりTOEICで高得点をGETできたTOEIC攻略法をお教えします!※ご注意!このサイトのTOEIC勉強法は危険です。なぜならあまりにもTOE

コメントの投稿

非公開コメント :

プロフィール

Author:lei
テレビとパソコンがお気に入りの学生。最近、活字中毒になったかも、と真剣に悩み中。怪談は大丈夫でもホラー映画・ゲームが大ッ嫌いでムカデなどの虫が天敵。大雑把なのに細かいAっぽいO型。星座は天秤。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
